

桜の名所は府中にある!フラッグツアーも!

IMG_0561.jpg 

東京で桜の開花宣言のありました。

花が咲いたくらいでこんなに報道されるの、日本くらいですよねww

そんな今日、府中では桜まつりの広報が。

今年は4月8日・9日。

そして9日は、2020東京オリンピック・パラリンピックのフラッグツアーセレモニーも開催みたいです。

よく開花から満開まで、「日照時間が60時間」なんて言います。

本日3月21日。

4月8日まで18日。

1日4時間程度の日照でないと、バッチリ行かない計算になりますね!?

いやぁ、毎度の事・・・桜の無い桜まつりになるのでしょうか・・・

ちなみに府中は桜の名所、結構たくさんあるんです。

IMG_0562.jpg 

関連記事
Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策