一年の締め!

今年もあとわずかとなりました。



なんとなく「これ!」っていうTV番組もなく、リモコン片手にチャンネルを回し続け。



今年は、年初めの占いで、あまりよくない年との宣告を受けて、「どーなるかなぁ~」と思いながら始まった年でした。



それでも、各地の自治体・商工会・ホテル・旅館などなど、様々な観光業で活躍されている場面に呼んでいただきました。



総括してみれば、去年よりも大きく前進できた年となりました。



もちろん趣味の方も充実し、何かしらはしてた毎日を過ごしていました。



来年も一層の向上を目指し、誠心誠意努める覚悟です!



まだまだ石田宜久は止まることなく前進していきますよ!!



それではあとわずかですが、良いお年を。



My Photo Stream2 - コピー




Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策