シーズン到来!海で泳ぐか日本一か?

全国各地の日本一を探す旅。

 

旅をするなら、日本一を巡ってみようという旅です。

 

日本一の中には、期間限定のものもあります。

 

シーズンを見極めないと、お目にかかれないものもあるので、注意が必要ですね。

 

夏が本番の、これからの日本一です。

 

日本一に近いプール - 伊豆海洋公園

 

Desktop457.jpg

 

いよいよ夏がやってきます!

 

しかし近年のはちょっと状況が変わってきていますね。

 

サメがビーチに近づいたり、浅瀬には生息しないはずの危険動物が砂浜にいたり。

 

の動物の多くは毒を持っているので、知らない間に近づいて・・・

 

なんてこともあります。

 

それでもで泳ぎたいですよね!

 

そんな願いを叶えてくれるのが、伊豆海洋公園にあるプール

 

波をかぶるくらい近いところにあり、プールの水も海水を利用。

 

安全に海水浴を楽しむ事ができるのが大きな特徴です。

 

「アジのつかみ取り」もできて、子供から大人まで、家族で楽しめるイベント満載!

 

この伊豆海洋公園、正確にはダイビングセンター。

 

都心からも近く、初めての人でもダイビングを楽しめるスポットです。

 

伊豆で有名な「シャボテン公園」を運営しているグループの一角なんです。

 

最近の海はちょっと怖いな・・・

 

そんな不安を忘れて、夏を思いっきり楽しめる日本一でした!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策