高い所で遊ぶ高所遊園地池の平ファミリーランド

日本一を探す旅。



今日はテーマパークの中でも最も高い所にあるテーマパークをご紹介です。



広大な敷地が必要となるテーマパーク。



確かに、高所にはまだまだ大自然が残っていますよね。



うまく融合できれば、楽しいテーマパークの誕生が!?



『日本一高い所にあるテーマパーク - 池の平ファミリーランド』



Desktop228.jpg




白樺リゾート内にある、一つの施設がこのファミリーランドです。



冬は雪が降るので休業してしまうというのが特徴。



正式に標高は発表されていませんが、



標高約1460m



ジェットコースターもあれば、木製のアトラクションと、名前の通り家族で楽しめる仕様になっていますね。



毎年様々なイベントを企画。



今年みたいに暑い夏は、ちょっとでも標高の高くて涼しいところで遊びたいものですね。



遊園地もあると、いいものです!



ちなみに、絶叫系を楽しむならと、富士急ハイランドがあります。



富士山の麓だから涼しい?



と思ったのですが、意外と標高850mくらいしかないので、今年ほど暑くなってしまうと、やはり暑いかもしれませんね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策