

すこだまつながる!日本一のさくらんぼ祭り

日本一を探す旅。



今日はテレビでも紹介された、ちょっとおもしろいお祭りです。



今年6月に開催された回で、第4回。



まだまだ新しいお祭りなんですね。



『日本一さくらんぼ祭り - 山形市』



Desktop206.jpg




さくらんぼと言えば、山形!



「山形ディスティネーションキャンペーン」



として、今年で4回目を数えるお祭りです。



日本一のさくらんぼをネタに、山形のみなさんが山形から元気を発信することをテーマに。



「つながっている」さくらんぼの様に、「見る」「食べる」「買う」ことによって、人々がつながりあえることを願っています。



すこだま



山形弁で、すごくたくさん。



すごくたくさんつながる



をコンセプトに、さくらんぼをテーマにした催しが開催されます。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策