

世界一に行ったことありまスカイ?スカイツリー

日本一を探す旅。



今日は・・・探さなくても見つかるかもしれませんね(汗



オープン3周年を迎える、日本一、そして世界一です!



『日本一高い建築物 - 東京スカイツリー』



Desktop119.jpg




ゴールデンウィーク、多くの方が行かれているのではないでしょうか?



高さ634m



「む・さ・し」と言う事で、高さ合わせてご存知の方が多いはず。



日本一であるのと同時、世界一の塔となっています。



最近テレビでもやっていますが、



「行ったことありまスカイ?」



と、3周年を迎えるスカイツリー。



Desktop120.jpg




ソラカラちゃんを見る機会が増えてきましたね。



私は、開業“3日目”に行きました。



抽選を当てて、早速行ったのです。



みなさんは「行ったことありまスカイ??」



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策