滑り倒すならここ!日本一たくさんある・・・

少々ピークから外れてしまいましたが・・・



春が近づいてくるのはうれしいですが、冬遊びが出来なくなるのは寂しい。



しかしここならもしかしたら、まだ楽しめるかもしれません!



『日本一スキー場が多い地 - 長野県 山ノ内町』



Desktop79.jpg




山ノ内町と、言われると「どこだっけ?」と思われてしまうかもしれませんが、



志賀高原



がある町です!



志賀高原と言うと、スキー場のイメージですね!!



志賀高原・北志賀高原ともに、この山ノ内町になるのです。



とは言え、スキーだけではありません。



これだけスキーが出来る場所があれば、緑も美しいわけです。



湯田中渋温泉もあり、一年を通して楽しめる町なんですね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策