コンパクトに県を制覇したいならここ!

これまで、面積の広い県・市町村を巡ってきました。



日本一とは言え、細かく探してみると知らない事が多いものです。



そして、広い方は想像も出来たかもしれませんが、では小さい方はどうでしょうか?



一番コンパクトな県はどこだと思いますか??



『日本一面積の小さい県 - 香川県』



Desktop29.jpg


うどん県で一時再注目された県!


コンパクトな県ですが、都市としての利便性と、自然の調和が見事な特徴をもつ県です。


また自然災害が少ない県としても、生活環境に恵まれているんです。


岡山県とを結ぶ、瀬戸大橋はもちろん。


小豆島を始めとする島々にも恵まれています。


車があると、隅々まで、気持ちがいい旅ができますよ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策