飛行機・バス・船、どんな環境にもトイレ

世界トイレ機関というのがあるのをご存知でしょうか?



どこだそれ??



って思われるかもしれませんが・・・



しかしものすごく大事な組織なんですよ。



『11月19日 - 世界トイレの日』



koriantoitere.jpg




世界にはトイレがなくて、非常に不衛生な環境で生活している地域がたくさんあります。



トイレがあっても水がない場所だってあります。



そのため、日々トイレを研究し、どんな環境でもトイレを設備できるよう考えているんです。



少ない水で流れるトイレ

設置が簡単なトイレ

新しい形のトイレ



などなど。。。



よくよく考えれば、飛行機のトイレも、船のトイレも。



その環境にあったトイレが装備され、環境の中で最適な方法が使われていますよね。



こう考えると、トイレって大事ですね!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策