運転します??

ドライブって観光の方法の一つですよね。




公共の交通機関を使うのも選択の一つだけど、個人の空間をもって旅行できるのは車だけ。




運転できますか??




私は持ってますよ




ただ、最近多くなってきてるんじゃないですか?

運転離れとか、免許は持ってるけど運転はしないとか。




私もその中の一人ですね。

車じゃなくて公共の交通機関で充分事足りるし、そもそもが楽だし




観光目線だと、この場合2通りの事を考えます。




1.公共の交通機関とのアクセスがいい事。

2.車の事を考え駐車場対策を行うこと。




もちろん観光ですので、アクセスの事を考えないなんてありえません。

ただ場所によっては片方しか選択肢が得られないところもあります。




それは消費者側にとっても同じですけど、アクセスが悪いと旅行には向いてないと思いますよね。




さて、運転できますか?

旅行に行く際、または経営する際。

単純な世間話みたいな質問だけど、考える余地はありそうですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策