スポンサーサイト


最寄駅まで何分?

家は非常に駅から近くて、実は引っ越ししてみたいけどできない理由の一つです。。




駅が近いと便利も何も、それだけ十分な要素ですよね?







ふと、考えてみました。







どこくらいが近くて、どのくらいから遠いのか。




中には自転車使うって人もいると思いますし、送り向かい付!なんて方もいるでしょう。




そう考えると人それぞれも、条件によってはピンからキリまでありますよね?







じゃぁ、目線を変えてこっちはどうでしょ?




友達の家に行くとき、最寄駅から何分。気にしますか?

お店に行くとき、あるいは、目的場所に向かうのに、最寄駅からの時間って気にしますか?




たぶん、しますよね。

いや、しないとそこへ行くまでの時間がわからないから予定も立てにくいですよね。




お店とか会社のホームページを見ると、大半は、最寄駅と、そこから何分って記載があります。

これって、些細なことで重要なんですよね。




アクセスの重要性。

会社やお店を成功させるためには考えるべき事柄ですね。




観光では考えるべき必要な要素です!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策