

すれ違いがなくなるコミュニケーション

Do Communication over the Mobile Network



略して DoCoMo!



1991年の今日8月14日がドコモの設立日です。



これまでのエヌ・ティ・ティ・移動通信企画株式会社が、
今はNTTdocomoになったんです。



どこでもコミュニケーションが取れるようになった。



これは大きいと思いませんか??



逆にこれで仕事から抜け出せなくなった人もいると思いますが。。。



公私の混同が身近になってしまったともいえるかもしれませんね。



でもなかったらなかったで、今はどうなってるんでしょうね?



インターネットはあると仮定して、たぶんですけど、どのみち携帯電話にはたどり着いたと思いますww



ただ、今では携帯電話の存在で、待ち合わせのすれ違いが無くなったと言われます。






大体の場所と時間さえ決めていれば、後はその場でなんとかなりますからね。



強引ですけど、観光業にも影響があったんです!



すれ違いが無くなる事で、行動に幅が広がりましたから。



簡単に待ち合わせが出来る様になりましたからね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策