スポンサーサイト


6月28日という日を知ると私は楽しいです!

31歳になってしまいました。



いよいよ30代も1っ歩目を踏み切ってしまいました。



やはり自分の誕生日がどんな日なのかは知っておきたいですね。



日花・・・ザクロ 花言葉は「円熟した優美」と「子孫の守護」

     シンボルは「再生」と「希望」




ザクロは、実は世界の絶滅危惧種レッドリストに入っているんです。



観光地や地域再生、まちづくりのコンサルタントとしては、何か縁を感じる花で、個人的には好きです!






記念日・・・貿易記念日・パフェの日



単純に、パフェ、好きです!!笑



有名人・・・藤原紀香・水野美紀・濱田岳



1948年 福井地震

2005年 多目的衛星ひまわり5号の気象観測業務開始

2010年 高速道路無料化社会実験開始




自分の誕生日を知るのも、楽しいものですね!



そういえば、中央道・関越道・東名高速をつなぐ圏央道も今日一部オープンでしたね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策