

UFOを探し求める旅

最近はちょっと宇宙旅行ネタが多いですが。。。



今日は「空飛ぶ円盤記念日」とか「UFO記念日」に制定されています。



どちらも国際記念日です!



『1947年6月24日 - UFO?発見』






アメリカの実業家 ケネス・アーノルド氏がワシントン州のレニアサン付近で強い閃光を目撃。




ケネスさんはその当時、飛行機で移動中。



そこにものすごい速さで急降下や急上昇をする飛行物体が9機。



この時に「flying saucer (空飛ぶ円盤)」と呼んだんです。



その後、アメリカ空軍が調査に乗り出し、「Unidentified Flying Object : UFO」と呼んだんですね。



今は地球人だって宇宙に行く時代ですし、無人だと相当遠くまで行ってますしね。



別に今ではUFOがいたっておかしい話ではないですね!



もしかしたら、地球に宇宙旅行のツアーの一環として来てるのかもしれませんし(笑



一応ですが、UFOを求める旅と言うのは実際にあります。



世界中を旅してUFOを探し求めるんです。



ロマンがあって素晴らしい!!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策