最高を目指すならやはりここ、エベレスト




先日番組で、エベレスト登頂断念の模様をやっていましたね。



イモト・・・まだいける!!





そんな事もありましたが、



『2013年5月23日 -プロスキーヤーで登山家の三浦雄一郎が世界最高峰・エベレストに史上最高齢(80歳7カ月)で登頂に成功』








幼少期にも体が弱く、つい数年前にも、大けがをしたのちの登頂でしたね。



世界一の高さ・・・



やはり気になる風景ですが、いつかは行けますかね??(笑



テレビの画面を通しては伝えきれにとは、過去にも登頂された方々が言っています。



やはり宇宙の一歩手前の風景は、実際に行かないとダメなんでしょうねぇ。



高山病とは、すぐなっちゃいそうで・・・






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイト・SEO対策