

平成23年度の講師ミーティング

この2年ほど腰を据えてお世話になっている東京観光専門学校。

3月11日の九段会館での出来事もありましたが、本日来年度に向かっての講師の集まりがありました。

以前よりご一緒させていただいている、見慣れた講師の先生。
本年度から一緒に働くことになった講師の先生方。

またこうやって皆さんとお会いでき、笑顔を見れた。この事にどれだけ感動を覚えたか。

不幸にも2名の先生方を亡くしてしまいましたが、それでもまたこうやってお会いできた方々がいる!

今まで病院にいた。
あるいは、今日病院を抜け出して登校した方。

本当にこうやってお会いできた、それだけで心からこみ上げるものがあります。

これからも業界のため、そして、もしかしたら復興の役に立てるかもしれない学生たちを育てたいですね!


DiTHiのホームページ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策