

九段下と東京はこの3年で何も活かせなかった

今年も行ってきました。





世間は東北でも、私は九段下の九段会館です。





平日ともあってか、なかなかみんな来れないかな?と思いきや、おとといの日曜日、そして昨日の月曜日と、分けてみんな来てたみたいですね。






ん?なにがあった?





と、言う方。





詳細な記事を書きましたので、ぜひご覧になってください。





過去の記事


Vol.1 http://ameblo.jp/dithiblog/entry-11188710777.html


Vol.2 http://ameblo.jp/dithiblog/entry-11189313446.html


Vol.3 http://ameblo.jp/dithiblog/entry-11189627996.html


http://ameblo.jp/dithiblog/entry-11190357448.html
 


http://ameblo.jp/dithiblog/entry-11190706169.html
 




この3年。





特に何も変わらなかったことが問題で。





先日、刑事では立件ができずに終わってしまいましたが、これからどうなる事やらですが・・・





ただし私の本音の部分は、別に裁判がどうという事ではありません。





「なぜ、このような事があったことを心から認めて、これを今後に活かそうとしないのか」





です。





日本遺族会も、まったくもって顔を出しません。





連絡をしようとしても、一回も我々と対話をしようとしません。





そもそも受け付けません。





人間としておかしいですよね。





今日の場面だってそうです。





外に献花台を設けもしません。この3年間一度も。





うやもやにして逃げようとしているとしか思えませんが、絶対に逃がしません!





そしてそれは東京都もそうです。





「定期的な検査はしっかりしてきた」





の、一点張りではなくて、





「東京の震度5でもこの様な事があったので、新しい基準でもう一度検査をさせてください」





「新基準で見たいのでご協力ください」





と、なんでこれが出来ないのでしょうか?





「やってたから、いいじゃん」





何も活かそうとしないこの姿勢がおかしいです





東日本大震災での2万人の中の2名ではないのです。





「明らかな人災」





認めて、これを活かしてほしいです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策