スポンサーサイト


ハワイアンコーヒーはいかが? Island Vintage Coffee

コーヒー大好き、石田です!(笑




今日は、今年の8月にオープンした、ハワイアンコーヒーのお店、「Island Vintage Coffee
(アイランドコーヒーヴィンテージ)」に行ってきました。




渋谷の子供の城、国連大学に並ぶビルですね。




青山学院大学の向かいです。








サイズもハワイ同様で、日本で言うトールサイズが小さいサイズですね。





ちょっとボリュームがあるかもしれません。





ハワイにコーヒーのイメージないかもしれませんが、おいしいんですよ。





全世界のコーヒー生産量の1%がハワイアンコーヒーなので、イメージがないだけで、味はなかなかです。





そして飲み方としても、ブラックそのままで行くよりも、ココナッツミルクだったりハニーを垂らして、ちょっと甘めにするのも特徴かもしれませんね。





土地柄もあってか、女性がお店の大半を占めていましたが、場所的にはまだまだ流行りそうですね!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策