

なんでも無駄にゃしない

大幅に部屋のかたづけ、整理のし直しに着手。

1段だけの引出が欲しかったので、自分で作ってみよう!!と。

もちろん設計図から展開図と自分で書いてみないといけないけど。
インターネットで調べてみると、結構DIYやってる人いるんですよねぇ。

タンスの作り方なんかも載ってたし・・・タンスって・・・
木の種類もたくさん、引出の作り方もたくさん。

と、まぁ、いろいろ考えていると、こおゆうのも企業には必要なんですよね。

「あるからと言って、それがぴったりくるとは限らない。
         ぴったりこないなら自分で作ってしまえ。」

こうやって引出を作ろう!なんて発想。これが今の起業しよう!って発想とイコールなんですよね。
自分でシックリこないなら自分でやってしまえ。

小さな発想も無駄にはできないんですねぇ。

発明家の発明品は、ほんの小さな事から始まると言うし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策