スポンサーサイト


ホスピタリティ観光セミナーin高松市

わがかがわ観光推進協議会様主催での講演会講師として、行ってきました!





高松市!





私の叔父の出身地であり、高松駅目の前にあるJRホテルクレメント高松は大叔父さんの設計によるものと、何かとご縁がありまして、変な気合が入った今回の講演。





私自身も行ったことがあるので、久々の高松となりました。




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!





観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



テレビなどでもやっていますとおり、四国は最近高温注意警報が連発中で、とにかく暑い!





暑いとは言え、一応ジャケットを羽織っていったのですが、結局は脱ぐ始末。





今回は自分で言うのもなんなのですが、初めて、時間配分でミスをしてしまい、最後が猛ダッシュ状態に。





せっかく来ていただいた方々には、ちょっと煮え切らない講演となってしまいました。





本当に申し訳ありませんでした。





珍しいものを見た位に大目に見ていただければ幸いです。。。





そして香川ですからね。







観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



うどんはしっかりいただきました。





そして本当にうどんがおすすめなんですね。





何が書いてあるんだろうと読んでみると。。。




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



「うどんデート


ぼくには好きな人がいる。


うどんやでデートがしたい。





その人がおいしい顔をしてうどんをを食べているところをみると


気持ちがほっとする」





東京の人では思いつかないです!





ちなみに今回のホスピタリティ講演の裏には「うどん県 時間旅行物語」としてまして、懐かしの修学旅行というキャンペーンがありました。





URLはこちらです。





http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/jikanryoko/





ぜひ、のぞいてみてください!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策