この度「ガーソン・レーマン・グループ」世界最大規模の専門家ネットワークに登録されました

============================
◆この度、世界最大規模の専門家ネットワークに登録されました◆
============================





世界最大規模の専門家ネットワーク・外資系リサーチ会社「ガーソン・レーマン・グループ(本社:ニューヨーク)」の観光とホスピタリティの専門家としてカウンシルメンバーに選ばれました。




これにより、これまで以上に観光とホスピタリティ分野にて、培ったスキルと専門知識を、より広くご提供できることとなります。




これを機会に、より一層クライアント様に役立つスキルと専門知識、幅広い視点から業務を推進。




そしてコンサルティングサービスをご提供できる様、成長を目指してゆく所存です。




とは言え、日本では意外と知られていないかもしれませんね、このガーソンレーマン。




1998年に設立され、今では世界中に25万名を超える専門家がカウンシルメンバーとして、様々な業界のクライアントに対して情報を提供したりセミナーを行っている会社です。




日本でも最大級のコンサルティングファームである船井総研はガーソンレーマンのクライアントです。




他にも大手の企業が情報源にクライアントとなっていたりと、世界最大規模と言うだけあって、日本でも利用している企業は多いんです。




もちろん私はオーストラリアにいた時にこの名前は聞いていました。







◆◇観光ホスピタリティDiTHiでは◇◆




DiTHiでは地域全体を取り組んだ観光地づくりを考えます。




アトラクション、交通手段、情報提供、活動、サービス。一線でつながる事で「観光地」としての地域づくりが出来上がります。「観光地」と地域を訪れる「観光客」を結ぶツールとして「ホスピタリティ」があると考えます。




DiTHiは観光事業を円滑に進めるために、マーケットを取り巻く様々な分野を調査・分析、それを基に地域づくり、宿泊施設や観光施設の事業戦略、観光事業計画のコンサルティングを実施いたします。




それぞれが最大の価値を生み出せるようなコンサルティング支援に徹します。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策