

スカイツリーパワー炸裂中の浅草ビューホテル

東京スカイツリーフレンドリーシップホテルに認定されている浅草ビューホテル。





先日法事がありまして、浅草方面へ行ってきました。





親族久々の集まりともあって、浅草ビューホテルでお昼ご飯を。





新感覚中華料理をうたっている F27 『唐紅花(シノワ)』




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



団体という事で、個室です。





ちょっと狭かったのですが、それをカバーするかのように27階からの景色。





もうすこし天気が良ければもっといいのですが。。。





そして、まぁレストラン側も迷うところですね。個室があるのはスカイツリーとは逆側。





一般席の方がスカイツリーが見える方面です。





なので方面としては、上野方面ですね。




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



さて、お料理は言うと、





・フカヒレの焼き物と旬野菜の冷製パレット盛り





・吉切鮫背のフカヒレ姿煮 金華ハム風味の特上スープ





・中国紅酢の炙り寿司とカットステーキXOソース





・平貝と彩り野菜の塩炒め





・“幻の魚”ノドグロの姿蒸し香港伝統の調理法で

観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



・白海老の炒飯 スープ添え





・チャイニーズデザートプレート

観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



写真は一部割愛で。





新感覚を売りにしているので、少々中華料理を食べたと言う感じはしませんでした。





もう少し中華っぽくてもいいと思います。





料理方法が中華ってことなのでしょうかね?





ノドグロもまさか一人一匹とは思わず、これが出てきたときは驚きました。





ただ、おそらく思っている方もいるかとは思いますが、なかなかのボリュームです。





ご年配の方には、しんどいくらいの量かと思います。





リニューアルが最近あったと聞きますが、もう少し改善できるとの感想を持ちました。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策