スカイツリーのこれからと、周辺地域はどうなる!?



観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



立派じゃないですか??





スカイツリー開業1周年の今日の、家で栽培している金魚草です。





隣にあるのが、大体平均的な大きさのはずなのですが、今年で3代目の金魚草はここまで大きくなっちゃいました。







観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



こちらは、去年、開業3日目の抽選入場券に当選し行ったときのスカイツリーです。





(笑)





自分で言うのもなんですが、高いものを見るとスカイツリーを並べたくなりませんか??





スカイツリーに乗っかった、天丼・パフェ・ソフトクリームなどなどありますしね。





今では、スカイツリー効果を期待していた商店街は、少々スカイツリーに対して苛立ちを抱いているそうです。





そうですよね。。。





私も去年のブログに書きましたけど、観光業はそんな甘くないですよ。





逆にいうと、これからですね。





スカイツリーだって、このままでは廃れていくだけです!





どうやって、これまでに訪れた何千万人という人達をリピーターにするのかを考えなければいけません。





ただのPRとかキャンペーンなんて止めてくださいよぉぉぉ!!





ちなみに金魚草は、いくつかの誕生花の日付に説がありまして、まちまちです。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策