桜とこいのぼり、本州で共演

こちらは早くも「こいのぼり」が泳ぎ始めました。




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!





大阪では、大阪春の風物詩、北区造幣局の「桜の通り抜け」が始まりました。





多くの花見客で、全長560メートルの通路を埋め尽くしているそうですが。。。


東京の渋谷、こどもの城では、早くもこいのぼりが泳ぎ始めました。







今年は早々の大雪から、観光業を引っ掻き回している今年の天候ですが、全国的にみると、東京と大阪で一つ季節が差がついて様な感じです。







さすがに本州で、同地域で桜とこいのぼりの競演は難しいですけどね。







2大都市で競演というのは、なかなか無い事でしょうか。







日本の風景、桜とこいのぼり。







話は急展開ですが、守っていきたい風景ですね。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策