スポンサーサイト


KITTEにITTEみました!!(笑

日本郵便が手掛ける初の商業施設、KITTEを覗いてきましたよ。




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!





観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



銀座の歌舞伎座のオープンもあって、少しは歩きやすいかと踏んだのですが、まだまだたくさんの人で盛り上がってました。





時計の下の入り口は、ゆうちょへの入り口です。





商業施設KITTEへの入り口は、角の方ですね。







観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



中はまだキラッキラ。





写真の下は頭だらけで、手を伸ばして撮ってみました。





天井がまだ綺麗なので、太陽の自然光が明るい印象です。







観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



そしてKITTEガーデンとして、屋上庭園が広がっていて、位置的には東京駅を斜め上から覗けるスポット!





新丸ビルより近くて東京駅を眺めるにはおすすめ。





多少角度があるので、全貌を見るのはうぅ~ん。。。悩ましいですね。。





東京で相次ぐオープンラッシュ。





次はどこに散歩に行ってみましょうか。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策