観光コンサルタント - 可能ならば前倒しの検討を。

地元の桜まつりは、1週間前倒しになりました。





桜前線がブイブイ北上してますね。





今日は少々涼しくもなりましたが、桜的にはもう無視ですね(笑




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



我が府中市の保存樹の桜も、9割ほど咲いてます。





先の方がまだちょこっとつぼみなだけです。




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



こちらが↑今日の桜まつりのメインとなる「桜通り」です。





そして↓こちらが、去年の桜まつりの模様です。





去年、2012年4月7日ですね。




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!-DVC00216.jpg



去年は曇りで、少々わかりにくいのですが、咲き具合はもう大体同じです。





2週間ほどずれてますね。





そこで、今年の桜まつりは、予定よりも1週間前倒しとなりました。





一部では前倒ししようにも・・・と、言っている場所もあるのですが、今年はこんな天候ですからね。





散った後の桜まつりよりは、強引にでも前倒しできたらした方が良いかと。





もちろん警察関係や道路状況に影響がある箇所では、難しいのは承知しています。





ただこうやって並べてみると、ほんと今年は早いですね。。。





あんなに寒い寒い言われていた冬だったのに。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策