

起業宣言

ここで宣言!!

「自分らしい起業、自分の求める起業、本気の企業」

数年前までは、「観光なんて暇人のやる事」なんて言われていたようですが、今は違います。
観光が機能している国は安定しています。eg,オーストラリア、NZ、ヨーロッパ諸国
(もちろん全部が全部ではないですが・・・)

それでも、日本のバタバタ経済よりはいいはずです。

他国でも観光に力を入れ始めている国は多い。
日本も始まってはいますが、まだまだです。
旅行業界もホテル業界もすべて含めて、一緒にやっていかなくてはダメなんです!
ちゃんと観光と言うものを理解して、構築していかなくてはいけないんです。

ここに、観光業界を担うような企業を目指して、やってやります!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策