スポンサーサイト


東京駅リニューアル体験



観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



10月リニューアルオープンの東京駅見学。





ようやくゆっくり行って来れました。





とは言っても、まだまだ見物客はたくさんいましたよ。





携帯カメラをあちこちに向けて「カシャ」・・「ピロリン」・・・





それに混ざってきただけの話です。




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



ステーションホテルも、レストランや宴会場が入っている2階までは宿泊していなくても入れるという事で、早速探検開始。





多くの人がカメラを向けているその先に行ってみました。





「たぶんこの人達の写真のいくつかに、姿が映ってるんだろうな・・・」




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



外にも、カメラを片手にした人がたくさん。





9月に来た時には、この辺は仕切りで入れなかったのですが、いざ無くなると広さを感じますね。





このくらい駅前はスッキリしている方がいいですよ、やっぱり!!





人によってはもう少し離れて、道路を挟んだ先でカメラを向けていました。




観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



私はと言うと、向かいの新丸の内ビルへ。





7階のテラスから、ちょっと角度を付けて見ようと!





東日本大震災で一度は失いかけたこの屋根瓦。





その全容をシッカリと見させていただきました。





今タクシーのターミナルになっている部分は、どうなるんでしょうね?





簡易ガードレールでゴチャゴチャですので、少しくらいは整備されると思いますけど。





ステーションホテルのラウンジでコーヒーでもとは思ったんですが、いまだにほとぼり冷めない東京駅。





おじちゃま、おばちゃま達に占領されていたため、丸ビルの方で。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策