富士桜高原麦酒-シルバンズ



観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



富士スバルラインの横にあるドギーパーク。





そのドギーパークに並ぶようにあるのが、今回訪れたイタリアンレストラン『シルバンズ』です。







観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



富士桜高原麦酒・ビールですね。





イタリアンとビールを富士山の麓で楽しめるというレストラン。







観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



こちらで提供しているビールは受賞もあるそうです。





その数・・・







観光&ホスピタリティコンサルタントDiTHiのホスピタリティ観光で地域魅力UP!日本を盛り上げよう!



このくらい(笑





料理はおつまみからサラダ、パスタにピザ。





ガッツリのメインディッシュにデザートと豊富。





平日の夜ともあったのか、お客さんは少な目でしたが、そこまで気張ってはおらず、入りやすいお店でした。





お昼にドギーパークや富士急ハイランドで遊んで、夜ご飯に寄ってみる。





ただ一つ問題は、車が必要なんですよね。。。





スバルラインってこともあり、、、





つまり何人かで言っても、ドライバーさんはビールが飲めない!!ってことです。





まぁそんな時は、0.00%ですね。





ペタしてね
ペタしてね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策