スポンサーサイト


観光コンサルタント - ~-1グランプリの限界

全国鍋グランプリ、N-1登場です。



B級グルメはB-1、終わってしまいましたが漫才はM-1と「~-1」って多すぎですよね。



こんな記事もありました。



まぁそれは単純に言うと、多すぎてもうどれが何だかわからないって事です。



今回も鍋グランプリという事で全国各地の名物鍋をグランプリでイッテみよう!



と言う事なんですか、この名称はそろそろ考えた方がいいかもしれませんね。



観光ではこの様に愛称を、しかも短くしてみなさんの頭に埋め込むことが、かなり重要になります。



短い愛称が浸透してから、フルネームを覚えてもらう方法でも十分ではあります。



しかしいよいよ重なり過ぎて、パターンが多くなってきたせいで、何がどんなものかの判別が出来なくなってきた状況が出てきました。



F-1

M-1

S-1

B-1

N-1

K-1

 ・

 ・

 ・

 ・



どこかのタイミングで改善が必要ですよね。



伝わらなくなったら、それは逆効果になるのが世の常ですから・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策