ホスピタリティコンサルタント - 日本KFC創業記念日は食べ放題

ケンタッキーのオリジナルチキン。




CMでやってるように、創業者カーネルサンダースが考案した調理法が今でも使われているということですが、とんでもない発明だと思いませんか??




KFC好きにはたまらないと思いますが。。。




世界のどこで食べても同じ味を提供できるように、トレーニングや指導が徹底されている企業としても有名ですね。




そんなKFC、今日は日本KFC創業記念日ということで、「食べ放題」を全国的に実施!




店舗にも多少の制限があるのですが、基本的には「オリジナルチキン」3ピース+「フライドポテト」(S)1個+「ソフトドリンク」(M)を注文することによって、制限時間45分以内は「お代わり自由」になるシステムです。




1人1200円




実は、KFCの食べ放題自体は世界でも何店舗かあるんですよ。




いわゆる「ビュッフェ」形式で提供しているわけですが、日本にも大阪に1店舗あります。




世界で初めてのファーストフードチェーン店として生まれたKFCですが、食べ放題のお店としても世界的には展開してるんですね。




まだ数こそ少ないのですが、今日はそのKFCの食べ放題を体験できるかもしれませんね!




ただ!!実施店舗の確認をお願いします。

「やってないじゃないか!!」って私に言わないでください!(笑




(私の行動範囲の店舗ではやらないんですから!涙)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策