スポンサーサイト


観光コンサルティング - 福島旅行プラン総選挙!

わっしょいふくしまキャンペーン




私もコンサルに入った宿も参加している、じゃらん.netで福島プランのベストを決める総選挙始まりましたよ!




「総選挙に乗っかってる」みたいなのはご愛嬌で(笑




中規模ホテル旅館から、ハイランドホテルや星野リゾートまで、様々な層でプランが用意してあります。




私もまだ全部を見たわけではないのですが、「これだけあったらカブってるでしょ!」って思ってたんですが、そうでもないですよ。




辛口コメントしちゃうと、やる事は大体同じ。

割引にグレードアップなど。




でもそこへ至るまでの経緯は、本当にたくさんの種類があります。




じゃんけんで割引が決まっちゃうとか、運だめしで内容が決まるとか。




企画で個性に違いが出てます。楽しそうです!!




そしてもちろん、利用客の方にも特典はついてます!!




それは見てみてくださいな。






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【観光コンサルティング:福島旅行プラン総選挙!】

わっしょいふくしまキャンペーン 私もコンサルに入った宿も参加している、じゃらん.netで福島プランのベストを決める総選挙始まりましたよ!「総選挙に乗っかってる」みたいなのはご愛嬌で(笑中規模ホテル旅館から、ハイランドホテルや星野リゾートまで、様々な層でプラ?...

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策