今年は3つのジャンボ、日本一を目指す

日本一を探す旅。

 

日本各地の日本一を巡っています。

 

本日、54年ぶりの11月の初雪を東京で観測ですね。

 

つい先日20度なんて言っていたのですが…

 

そんな初雪の本日、今年の年末ジャンボ宝くじの発売日です。

 

寒い中、毎年恒例になっている売り場の行列が、朝のテレビで中継されています。

 

そこで気になるのが、どこで買うか・・・

 

日本一の宝くじ売り場

 

Desktop542.jpg

 

日本一を探す旅でも、招き猫を載せてみました(笑)

 

今年大きく変わったのが、

 

宝くじが「3種類」

 

年末ジャンボ宝くじ』 ◎1等7億円・1等の前後賞各1億5,000万円 

『年末ジャンボミニ1億円』 ◎1等1億円×105本!

『年末ジャンボプチ1000万』 ◎1等1,000万円×1,000本!

 

では、どこで買いますか?

 

とは言え、

 

良く当たりが出る=よく売れている

 

とも言えるので、当たりが出ているお店は、外れくじの数も桁外れに多い事も忘れないでください。

 

当たりくじが舞い込んでくるわけではないので、あくまでも参考程度に。

 

1.新宿チャンスセンター

2.名駅前宝くじチャンスセンター(名古屋駅)

3.西銀座チャンスセンター

4.天神西口売り場

5.卸商団地チャンスセンター(宮城県仙台市若林区)

 

有名な場所では、くじが集まるのは実際です。

 

当たりくじが紛れ込む可能性が高くなるので、あとは、それを掴めるか運次第ですね。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blog
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策